• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

コタローくん&チャタローくん&クリタローくん&イブくん・モモちゃん

コタさん&チャタさん&クリちゃん&イブくんカットできてくれたコタさんご一行さま今回は夏に向けて みんなサッパリコタさんは 体つきがガッシリとした感じでしたが、体重的には変わってなかったね 前回に比べて ボンって毛が増えた気がするクリちゃんは いっぱ~い抜けました
2012_0531_152528-IMG_4436.jpg
2012_0531_164650-IMG_4440.jpg
2012_0531_165033-IMG_4446.jpg

2012_0531_133059-IMG_4422.jpg
2012_0531_121225-IMG_4415.jpg
2012_0531_133241-IMG_4427.jpg


モモちゃんしゃんぷーできてくれたモモちゃん 「あくしゅ」「よろしくね」で 握手をしてくれるももちゃんこの短いおててを一生懸命出してくれる姿にキュンってなりますね
2012_0531_182018-IMG_4450.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック