• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プートくん・マルちゃん・モコちゃん・ロンくん・サクラちゃん・ビビちゃん

プートくんお手入れできてくれたプートくんまだまだ毛の柔らかいプートくんなので 大変だとは思いますが、ブラッシング頑張ってください
2012_0601_103026-IMG_4455.jpg

マルちゃんカットできてくれたマルちゃんいつも童顔ちゃんなので うっかり忘れてしまいますが今年9歳になったマルちゃん ちょっと頑固になってきたのが トリミング中だけかとおもったら お家でもちょっと頑固ちゃんになってきたみたいです
2012_0601_120859-IMG_4461.jpg

モコちゃんカットできてくれたモコちゃん来週に1歳のお誕生日を迎えます おめでと~ちびっこ体型と おこちゃまの動きで 何歳になってもきっと お子ちゃまオーラを醸し出してくれると思います
2012_0601_141709-IMG_4467.jpg

ロンくんカットできてくれたロンくん遊びたい盛りの元気ボーイなので サクラちゃんが気になったり お外を通る人々が気になったりと 大忙しでも、ママさんがお迎えにきてくれたら ピッタ~ とへばりついちゃう甘えん坊さんでした
2012_0601_162043-IMG_4470.jpg

サクラちゃんカットできてくれたサクラちゃん今日は こちらの都合で早めに来ていただいて ちょっと待ってもらっている間 おもちゃを「取れるもんならとってみな~」と itoたちをおちょくったりして遊んでました
2012_0601_181243-IMG_4479.jpg

ビビちゃんシャンプーできてくれたビッちゃん最近お散歩姿を見ないな~?と 思ってましたが、熱くなってきたから 時間帯がずれたんだね 今回の体重は・・・帰っていく後ろ姿 おしりがやや丸くなったかなぁママさん、ドーナツごちそうさまでした
2012_0601_183443-IMG_4481.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック