• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラテちゃん・レンくん・せんくん・ぷーちゃん・ふくちゃん・健太くん

ラテちゃんカットできてくれたラッちゃん前回の検査で 数値も安定してたので のびのびになった手術は今度こそかな? がんばってね
2012_0602_100739-IMG_4490.jpg


レンくんカットできてくれたレンくん「ブラッシングを嫌がって・・・」とママさんから聞いてましたが、ちゃ~んとお手入れをされているのが 伝わってくる毛の状態でした
2012_0602_142024-IMG_4497.jpg



せんくんしゃんぷーできてくれたせんちゃん今日もパワフルで 他のワンコと遊びた~い♪ になってましたが せんちゃんと遊べる子がいなかったので 諦めて独り遊びをはじめてました
2012_0602_150754-IMG_4498.jpg


ぷーちゃんカットできてくれたぷーちゃん今日はしっぽのピンク面積が増えて ギャルぷーちゃんに変身見た目ギャルでも、たまにおっさんぽい行動で笑わせてくれます
2012_0602_163508-IMG_4504.jpg


ふくちゃんしゃんぷーできてくれたふくちゃん日本犬 特有?のボコボコとした抜け毛が 気持ちよ~くたくさん取れて カットしたかのように スッキリさっぱりになりました
2012_0602_181010-IMG_4508.jpg


健太くんカットできてくれた健ちゃん15才になった健ちゃんですが 来てくれたときは itoに捕まらないように 走り回って逃げたり、終わったあとは ちょっと探検してみたり まだまだしっかりとした足取りで素晴らしいですね 
2012_0602_185856-IMG_4512.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック