• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サンデーくん&まるすけくん・パチちゃん・空くん

サンデーくん&まるすけくん爪きり出来てくれたサンデーくんと カットできてくれたまるちゃんサンちゃんは爪切りのあと 病院へはしごしてカイカイを見てもらってお薬をもらったので 落ち着くかな?まるちゃんは終わったあと 抱っこですっかり落ち着いて itoの腕に埋もれてくれました
2012_0603_101649-IMG_4521.jpg
2012_0603_124322-IMG_4525.jpg
 

パチちゃんカットできてくれたパチちゃん始める前に おもちゃを投げたら まるすけと取り合って 絶対ゆずれな~いと 結構な勢いでおもちゃに突進してました
2012_0603_154821-IMG_4528.jpg


空くんカットできてくれた空ちゃんお迎え前のパチちゃんとあそべるかな~?と 下ろしてみたら パチちゃんのブンブンしっぽに突撃しちゃって プチパニックママさんと大笑いしちゃいました
2012_0603_182522-IMG_4533.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック