• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ももちゃん・マロンちゃん・マリンちゃん・ホクトくん

関東もすっかり梅雨入りしちゃいましたね
今週は晴れマークがひとつもなかったので 洗濯物が心配になります

今日も雨の中 ご来店ありがとうございました

ももちゃんカットできてくれたももちゃんお肌の調子は良くなってきましたが、体重が呼吸もちょっと苦しそうな感が出てたので 猛暑になる前に 少しでも体重を落とせるといいですが
2012_0612_123550-IMG_4716.jpg


マロンちゃんカットできてくれたマロンちゃん今日は お姉さんが雨の中 抱っこで連れてきてくれましたが「ちょっと合わない間に すごく重くなってる!!」と・・・確かに・・・毎日一緒だと気がつきにくいですが 久しぶりに会うと 変化がよくわかるんですよね
2012_0612_145144-IMG_4717.jpg


マリンちゃんカットできてくれたマリンちゃん雨の中、ママさんが頑張って連れてきてくれましたはじめはプルプルしているマリンちゃんですが、しばらくすると itoの膝の上でくつろいでくれてました
2012_0612_164952-IMG_4722.jpg


ホクトくん初めてカットできてくれたホクトくんマイペースな感じで あちこち探検しながら待っていてくれて、お手入れが始まると おとなしくやられ放題のホクトくんでした
2012_0612_183300-IMG_4729.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック