• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

タイくん・ベッカムくん・エディくん・レオくん

タイくんお手入れできてくれたタイくんママさんが気を利かせてくれて お買い物に行く時に タイくんの悲痛な叫びがでましたでも、終わって待っている少しの間はitoに甘えてくれる 臨機応変なタイくんでしたママさん、オヤツごちそう様です
2012_0613_101734-IMG_4733.jpg


ベッカムくんカットできてくれたべっちゃん最近は来てくれた時から 遊びモードに入ってくれますが、ふとした時に 「置いて行かれる」と感じたら コロっと「僕も帰る」モードに切り替わっちゃいます
2012_0613_134551-IMG_4735.jpg


エディくんカットできてくれたエディさん ママさんが「雨男エディ」とゆうくらい いつも来てくれるときに 雨が降るのですが、今日は何とかダイジョウブでしたほんと 久しぶりにカッパナシで良かったねママさん、デザートごちそうさまでした
2012_0613_155725-IMG_4740.jpg


レオくんお手入れできてくれたレオくんしっぽかたまっちゃた~と連れてこられたレオくんしっぽ振り過ぎなんじゃないか~とゆうかんじで、見事に根元だけ固まってました
2012_0613_183052-IMG_4750.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック