• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チロルくん・リオくん・ももちゃん

チロルくんカットできてくれたチロさん今回も お姫様抱っこされながら fluffyに近づくに連れて ブルブルが激しさを増したみたいな感じがしますね終わったあとは ソワソワして お外を一生懸命覗いてます
2012_0614_125408-IMG_4755.jpg


リオくんお手入れできてくれたリオくん何とか 正面のお写真をと思うのですが・・・お耳が遠くなったのと itoには一切 興味がないため横顔で妥協です
2012_0614_152547-IMG_4762.jpg


ももちゃんお手入れできてくれたももちゃんちびっ子柴ちゃんのようにも見えますが チワワとポメのお子ちゃまお家では女王様らしいのですが、テーブルの上では 置物のように固まっちゃいます
2012_0614_164842-IMG_4764.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック