• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

空くん・ラッキーくん・ひなちゃん・モカちゃん

今日は一日 ジメジメ・ムシムシ・・・と暑かったですね
itoはじっとり汗で クサクサになりました

空くんカットできてくれたソラくんおうちでは パパさんの手が 空くんのおもちゃになっちゃっているみたいですが、fluffyではとってもお利口さんにしてくれています
2012_0617_114712-IMG_4848.jpg


ラッキーくんカットできてくれたラッキーくん来てくれてパパさんがいるときに抱っこしようとしたら 拒否されましたが、いなくなっちゃったらすんなりと抱っこさせてくれます妹ちゃんが初めて来てくれましたが ママさんにそっくりですね
2012_0617_140036-IMG_4852.jpg


ひなちゃんカットできてくれたひなちゃん毛が伸びてまん丸になっていたひなちゃんですが、最近は食欲がちょっと落ちたみたいで 体重はへってました~
2012_0617_164425-IMG_4857.jpg


モカちゃんカットできてくれたモカちゃん今回はいつもよりさっぱりになったモカちゃんちょっと前に 軽いヘルニアになってしまったので ダイエットをしてスリムになりました良くなったけど ジャンプとか気を付けてね
2012_0617_184024-IMG_4862.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック