• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モコくん・モカくん・アクビくん・ルルくん&マロンくん・ウェンディくん・シナモンちゃん・デールくん

モコくんシャンプーで来てくれたモコくん爪きりは苦手だけど、今日も頑張っておりこうさんにしてくれました前回サッパリしたので アクビくんママさんが 前に見た時より小さくなってるねと、覚えてくれてました
2012_0623_110639-IMG_4925.jpg

モカくんお手入れできてくれたモカくん
お家でシャンプーの後に来てくれたので、とってもいい匂いでしたいつもと違う可愛い写真も撮らせてくれました
2012_0623_115350-IMG_4932.jpg

アクビくんカットで来てくれたアクビくん今日もハイテンションで駆け回りながら挨拶してくれましたいつもとっても楽しそうだね
2012_0623_130702-IMG_4944.jpg

ルルくん&マロンくんシャンプーで来てくれたルルくん&マロンくんとっても元気な二人組元気が良すぎて写真の時は二人で押し合いっこしてました
2012_0623_135910-IMG_4948.jpg

ウェンディくんシャンプーで来てくれたウェンディくん今日はお友達が沢山いて、マロンくんと遊び始めたら 二人ともテンションでした
2012_0623_150203-IMG_4952.jpg

シナモンちゃんカットできてくれたシナさんいつもオシャレさんなシナモンちゃんなので 今回はおリボンでドレスアップしてみましたママさん、差し入れごちそう様です
2012_0623_174013-IMG_4956.jpg

デールくんカットできてくれたデールくんトリミングが終わったら、遊びスイッチが入ったのか、一生懸命おもちゃを持ってきてくれましたお迎えが来てもまだ遊ぶ気満々でした
2012_0623_175346-IMG_4960.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック