• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サンデーちゃん・ココアちゃん♥チャチャちゃん・のんのちゃん

今日はになっていたので、最後ハラハラでしたが、雨も降らずに一日終わりましたね

サンデーちゃんカットできてくれたサンデーちゃん暑さでばてちゃったのか?fluffyについたら、スグに休憩モードになっちゃいました
2012_0628_124150-IMG_5040.jpg


ココアちゃん&チャチャちゃんカットできてくれたココチャチャ親子来てくれた時に いつもまっしぐらに行くベッドはサンデーちゃんが使ってたので、かわりにおもちゃのカゴにinしたココママお家でも、何かに潜るのが大好きみたいですそのママとは対照的に お母さんに助けてアピールで一生懸命のチャチャさん
2012_0628_155349-IMG_5047.jpg
2012_0628_143222-IMG_5044.jpg
2012_0628_155542-IMG_5053.jpg


のんのちゃんカットできてくれたのんちゃんのんちゃんご家族が 頑張って、のんちゃんのおてて舐めすぎを阻止しているので パンパンになっていたのが だいぶ小さくなりました~そのかわりに 体がおっきくなっちゃった
2012_0628_185328-IMG_5057.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック