• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ポニョくん・ミミちゃん・マー坊くん・プータくん・メーリーちゃん・ビビちゃん


ポニョくんカットで来てくれたポニョくん緊張してトリミング中ずっと固まっていたのに、終わったらとっても元気に走り回ってました
2012_0706_120707-IMG_5221.jpg

ミミちゃんカットできてくれたミミちゃんとってもおとなしくトリミングさせてくれました大事なおヒゲもしっかり残したから、これでぶつからないかな?
2012_0706_150550-IMG_5224.jpg

マー坊くんカットで来てくれたマー坊くんキンチョ~で今年も固まってましたねママさん、日曜日は有難うございました
2012_0706_170141-IMG_5231.jpg

プータくん&メーりーちゃんカットできてくれたプータとメーりーコンビモッコモコのお顔が男前と美人さんに変身
2012_0706_181343-IMG_5255.jpg

ビビちゃんシャンプーできてくれたビビちゃん最近はママさんから離れると 寂しくて寂しくて ご飯ストライキが増えちゃったかな?
2012_0706_180104-IMG_5242.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック