• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チャロくん・ミコちゃん・こむぎちゃん&あずきちゃん・ミントちゃん・ぷーちゃん・殿くん・アイルくん・ライくん・ルーニーくん


カットできてくれたチャロくん雨の合間をお散歩で来てくれたチャロくん結構 距離があったけど まだまだ元気でご挨拶に飛んできてくれたました
2012_0707_122156-IMG_5260.jpg


カットできてくれたミコちゃんお庭で ミミズを食してしまうらしいミコちゃんまたまた体重がふえちゃってもうすぐ大台
2012_0707_123214-IMG_5262.jpg


お手入れできてくれた こむぎちゃ&あずきちゃんパパさんにサッパリカットをしてもらって別犬のようになったこむさん対照的にあずさんは やっぱり伸びてないね~
2012_0707_133630-IMG_5268.jpg


カットできてくれたミントちゃん今月の1日にお誕生日を迎えたミントちゃん おめでと~熟女になっても ちびっこのような動き健在ですね
2012_0707_154427-IMG_5270.jpg


カットできてくれたぷーちゃんお姉さんとウォーキングで来てくれたぷーちゃん筋肉隆々ですが、今回は体重はへってたね~
2012_0707_163137-IMG_5275.jpg


シャンプーできてくれた殿くんお散歩中覗いてくれたときも あまり触れ合えなかった殿さん久しぶりに触れ合えたからか?いつもよりママさんの後ろに隠れないで 捕獲できちゃいました
2012_0707_175918-IMG_5285.jpg


お手入れで来てくれたアイルくん人見知り?でキンチョ~のお顔のアイルくん終わって ママさんに抱っこされたら 帰る方向だけをひたすら見つめていました
2012_0707_173057-IMG_5282.jpg


シャンプーできてくれたライくん今日もボヨンボヨンの動きで笑わせてくれるライくん動きが機敏なので、沢山シャッターを押したけど ブレてる率の方がはるかに高かかったね
2012_0707_183531-IMG_5299.jpg


カットできてくれたルーニーくんお肌が荒れ模様のルーニーさんこれから 本格的な夏にかけて さらに辛くならないといいのですが
2012_0707_195209-IMG_5303.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック