• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チャイちゃん・プーくん&ゴンくん・ココちゃん・ロコンくん

お手入れできてくれたチャイちゃん今日は車で向かってくれている途中から 嫌な予感がしちゃったみたいで、ふぁんそうなお顔で お姉さんをガン見していたみたいです
2012_0713_100630-IMG_5405.jpg


カットできてくれたプーくん&ゴンくん今回はプーちゃんもゴンちゃんも体重がゴンちゃんは増えて ですが。プーちゃんがやばくなってきましたね 明日から新しい車楽しみですねまた、後ろはプーちゃんたち仕様になるのかな
2012_0713_131249-IMG_5408.jpg
2012_0713_153539-IMG_5412.jpg
スクープショット喧嘩するほど仲がいいんだね
2012_0713_153649-IMG_5414.jpg


カットできてくれたココちゃん初めてご来店してくれたココちゃん抱っこ~終わるまで ず~~~っと固まってましたが、フリーになったら以外と活発ヴゥ~~なお顔しながら駆け寄って切れくれました
2012_0713_174816-IMG_5420.jpg


シャンプーできてくれたロコンくん今日は気になるにおいがしたみたいで 来てくれたときにゼンマイ仕掛けのような動きであちこちチェック いつもと違う動きで笑わせてくれましたママさん、モゼコーヒー ごちそうさまでした
2012_0713_190216-IMG_5429.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック