• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パンちゃん&チップくん・のんたくん・チップくん

今日もあっつい一日でしたが、夕立?で少しは涼しくなったような・・・ならないような・・・

カットできてくれたパンちゃんとチップくん昨日の バーディーちゃんご一行様とおんなじお家のパンちゃんとチップくん二人ともおっとりですが、やっぱりコッカーなパンちゃんは くつろいでるときにチップくんたちに邪魔をされると キレることもあるそうな
2012_0719_125120-IMG_5554.jpg
2012_0719_153404-IMG_5558.jpg
2012_0719_153641-IMG_5566.jpg


カットできてくれたのんたくんまだ8ヶ月ののんちゃん疲れちゃったかな?パッチリおめめのお写真が一枚もとれませんでした
2012_0719_175327-IMG_5567.jpg


シャンプーできてくれたチップくんほんじつワンめのチップくんママさんがお迎えに来てくれたら、早くママの元へ行きたくて柵の下を一生懸命ホジホジ・・・・
2012_0719_191049-IMG_5577.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック