• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モモちゃん・ももちゃん・孔明くん・アコちゃん・小梅ちゃん

降ってきちゃいましたね・・・

カットできてくれたモモちゃん自転車のカゴに乗ってきてくれたモモちゃん中からのぞいたらシッポプリプリで飛び込んできてくれました
2012_0722_112214-IMG_5672.jpg


お手入れできてくれたももちゃんとってもマイペースだけどワンコはいまいち苦手なももちゃん最初のモモちゃんにごあいさつされてちょっと固まってました
2012_0722_115830-IMG_5674.jpg


カットできてくれた孔明くんおヒゲのカット中もお外が気になる孔明くんitoの手で視界が遮られるのが気になるみたいで 「外見せてよ」と頑張ってました
2012_0722_133836-IMG_5676.jpg


カットできてくれたアコちゃんちょっと足が伸びて背が高くなったような気がしたアコちゃんでも、体重はちょっと減って前に戻ってましたねドリンクごちそうさまでした
2012_0722_162452-IMG_5682.jpg


カットできてくれた小梅ちゃん今日はサッパリで、ほんのりライオンっぽくなりました少し前のことで、お散歩に行ったときにイケナイぶつを体にこすり付けちゃって クッサクサになっちゃって大変だったそうです
2012_0722_191500-IMG_5689.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック