• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パピーちゃん・ムクくん・キラちゃん・ショコラくん&フランちゃん・モコくん

シャンプーできてくれたパピーちゃんこのお手の状態で パパさんの腕をポンポンして色々と請求をするパピーちゃんひっかき対策で パパさんはアームカバーが外せないみたいです
2012_0725_114016-IMG_5724.jpg


カットできてくれたムクくん前回よりだいぶお肌の調子はよくなったムクちゃんでも、湿度の高い夏の間は こまめなシャンプーが欠かせなさそうですねコーヒーごちそうさまでした
2012_0725_133143-IMG_5728.jpg


カットできてくれたんキラちゃん新しく家族に加わった子ニャンコちゃんに押され気味のキラちゃんこれからもっと活発になってくるよ~キラちゃんふぁいと
2012_0725_152734-IMG_5732.jpg


ショコラくん&フランちゃんカットできてくれたしょーくんと 付き添いお手入れで一緒にお留守番してくれたフーちゃんどうしても一緒のお写真だと しょーくんに押され気味で フーちゃんはより一層ちっこくなっちゃうね
2012_0725_175331-IMG_5743.jpg


シャンプーできてくれたモコくん来てくれたときにショーくんたちとご対面できたモコちゃん勢い良く こんにちわ~って行ったけど 気弱なしょーくんに逃げられちゃって残念
2012_0725_192448-IMG_5744.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック