• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サンデーちゃん・シナモンちゃん・ひなちゃん&くりちゃん

カットできてくれたサンデーちゃんお散歩でおしっこを済ませてきてくれたサンちゃんfluffyに到着したときはもうバテバテで お母さんが帰っちゃう時も追いかける気力がなく バイバ~イな感じで 寝っ転がったまま見送ってました
2012_0726_124415-IMG_5749.jpg


カットできてくれたシナモンちゃん今回はいつも以上にサッパリで腕と足もバリカンでチュルっとthe!プードルになりました今日は待っていてもらっている間も 足元じゃなくて ベッドでくつろいでくれてましたねママさん、差し入れごちそう様です
2012_0726_155152-IMG_5755.jpg


ひなちゃん&くりちゃんお手入れできてくれたひなちゃんと カットできてくれたくりちゃんひなちゃんは、ママさんと自転車で来てくれて快適・・・でも暑かったねカゴから飛び出しちゃうくりちゃんは パパさんが抱っこで連れてきてくれました今日は終わったあとにくりちゃんは、パパさんの後ろに隠れないで 普通にイイ子イイ子させてくれました
2012_0726_162726-IMG_5756.jpg
2012_0726_183652-IMG_5761.jpg
2012_0726_162947-IMG_5760.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック