• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラディくん&サラちゃん・りゅうのすけくん

カットできてくれたラディくん&サラちゃんちょこっと体重が増えたラディ兄ちゃん最近はベッドの上からサラちゃんの見張りをしていて動く量がへっちゃったみたいです初めてオーモンとご対面したサラちゃんはじめはしっぽがなくなって逃げてましたが、しばらくしたら 慣れてきてくれました
2012_0727_115146-IMG_5767.jpg
2012_0727_135219-IMG_5778.jpg


カットできてくれたりゅうのすけくん来てくれた時から一回り縮んだりゅうさん今回はポイントでモヒっちゃいました終わった後は オーモンに興味津々してくれました
2012_0727_180245-IMG_5784.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック