• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アクビくん・ハッピーくん&エルビスくん&ジョニーくん・チョコくん・マックスくん&チャマくん・りんちゃん・シフォンくん・ももちゃん・ピーちゃん

今日はあちこちで花火大会ですね
八王子の花火も、もう始まっているので・・・
本日はお写真のみですみません

お手入れできてくれたアクビくんママさん、沢山のグラタンありがとうございました
2012_0728_104223-IMG_5789.jpg

お手入れできてくれたハッピーくん&エルビスくん&ジョニーくん
2012_0728_115709-IMG_5798.jpg
2012_0728_114231-IMG_5794.jpg
2012_0728_112124-IMG_5792.jpg


カットできてくれたチョコくん
2012_0728_122913-IMG_5799.jpg


カットできてくれたマックスくん&チャマくん
2012_0728_150943-IMG_5811.jpg
2012_0728_150158-IMG_5806.jpg


カットできてくれたりんちゃん
2012_0728_163849-IMG_5812.jpg


カットできてくれたシフォンくん
2012_0728_170249-IMG_5816.jpg

シャンプーできてくれたももちゃん
2012_0728_182100-IMG_5827.jpg


カットできてくれたピーちゃん
2012_0728_190417-IMG_5828.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック