• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

流依ちゃん、シュウくん・もも子ちゃん・ジュライちゃん

シャンプーできてくれた流依ちゃん最近は、、お姉さんが帰っちゃうのはさみしいけど 慣れてきたのか? 自ら奥までグングンチェックに行けるようにもなりました
2012_0801_110612-IMG_5870.jpg


カットできてくれたシュウくんお久しぶりのシュウくん抜け毛がいっぱ~~い取れてスッキリだねママさん、シュウくんの毛は大変だけどブラッシング頑張ってください
2012_0801_142336-IMG_5875.jpg


カットできてくれたもも子ちゃん今回はお顔周りを残して ちびっ子ライオンになったもも子ちゃん家族の反応がちょっと心配ですが・・・ママさんの初めての直のご希望なのでいっか
2012_0801_170754-IMG_5878.jpg


シャンプーできてくれたジュライちゃん先月、七夕になんと!!12歳になったジュライさん若々しくて元気いっぱいだけど、脚腰は やっぱり弱くなっている姿も見受けられましたはしゃぎすぎないで ゆっくり過ごしてね~
2012_0801_192235-IMG_5882.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック