• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チャッピーちゃん・ボーちゃん・福くん・くう太くん・ぷーちゃん・チロルちゃん・仙くん

今日も暑い一日で・・・突然雨が降ったので ちょっとは涼しくなる?と思ったら よけい蒸して暑くなった気がしました
八王子祭りも昨日から始まって きっと駅のほうは賑やかになっているんでしょうね
itoは そんな賑やかなほうと反対方向へ 用事があるため
申し訳ないのですが、本日はお写真のみで失礼いたします

お手入れできてくれたチャッピーちゃん
2012_0804_102939-IMG_5967.jpg


カットできてくれたボーくん
2012_0804_114722-IMG_5970.jpg

お手入れできてくれたモカくん
2012_0804_124517-IMG_5972.jpg

シャンプーできてくれた福くん
2012_0804_133229-IMG_5986.jpg

カットできてくれたくう太くん
2012_0804_171156-IMG_6010.jpg

カットできてくれたぷーちゃん
2012_0804_160442-IMG_6008.jpg

初めてカットできてくれたチロルちゃん
2012_0804_181558-IMG_6017.jpg

シャンプーできてくれた仙くん
2012_0804_183646-IMG_6022.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック