• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

カーロくん・ベッカムくん・レオくん

カットできてくれたカーロくん今日もハイパー元気にご挨拶してくれたけど、他のワンコにはやっぱり へっぴり腰柵ごしでも ちょっと腰がひけながら クンクン様子を伺ってました
2012_0807_125525-IMG_6046.jpg


カットできてくれたベッカムくん今日はお気に入りのピッピちゃんであんまり遊ばなかったベッちゃん最近のベッちゃんの様子と比べると、今日はちょっと ママさんに甘えたいベツさんでしたね
2012_0807_153855-IMG_6048.jpg


カットできてくれたレオくん来てくれた時に ワンコがいたので遊びたくて大興奮ママさんに抱っこされていて「大漁~」 状態になっていました
2012_0807_181134-IMG_6053.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック