• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ピピちゃん&ジジくん・キティちゃん・ミルクちゃん・菜々くん

カットできてくれたピピちゃんとジジくん前回、うっかりお耳をちっちゃくしちゃったジジくん毛が伸びたので、いつものトレードマークのお耳が戻りましたプードル嫌いのピッちゃんは 久しぶりに出勤したオーモンに近寄らないで~と一生懸命で疲れちゃいました
2012_0810_125008-IMG_6095.jpg
2012_0810_124856-IMG_6091.jpg
2012_0810_124947-IMG_6093.jpg


カットできてくれたキティちゃん都合が合わず 久しぶりになっちゃったキティちゃんおっきくなったでも、オーモンとは比べ物にならない小ささでしたジュースごちそうさまでした
2012_0810_155850-IMG_6105.jpg


シャンプーできてくれたミルクちゃん今日は車で連れてきてもらったミルクちゃんまさか こことはとゆう感じで ママさんにしがみついてプルプルになっちゃいました
2012_0810_170232-IMG_6112.jpg


カットできてくれた菜々くんしばらくムラサキだったしっぽを カラーチェンジした菜々くん残ってるムラサキで もうちょっと ブルーが暗くなっちゃうかな?と思ってたけど よかった
2012_0810_185726-IMG_6121.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック