• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チョップくん・サクラちゃん・アンディくん

カットできてくれたチョップくん今日は初めてバリカンでカットしたチョップくんちょっと怖がるかなぁ?とおもったけど ナニナニ~?何の音?とちょっと興味を持ったくらいで全然大丈夫でした~
2012_0812_130906-IMG_6180.jpg


カットできてくれたサクラちゃん今日はさすがに歩きだと暑いので自転車で来てくれたサクラちゃんいつもハイパーな子が ちまっと おとなしく乗っている姿にビックリ実は 自転車は嫌いみたいです
2012_0812_155654-IMG_6183.jpg


カットできてくれたアンディくん今月の3日に4歳のお誕生日を迎えたアンドリューくん おめでと~ 最近夏バテ気味なのか?ご飯を食べてないらしく お手入れ中 キュルルル~ って お腹空いている音が沢山聞こえてきて itoもつられてお腹すいちゃいました
2012_0812_191254-IMG_6195.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック