• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チャイくん・モコくん・モカちゃん・コロンくん・エディくん

シャンプーできてくれたチャイくん立派に伸びたお耳の毛が お口に入って一緒に食べちゃうみたいで 自然なドレッドが一本・・・ 少し切って 子犬ちゃんぽくなっちゃいました
2012_0816_105443-IMG_6236.jpg

カットできてくれたモコくん今月が2歳のお誕生日のモコくん おめでと~ うっかりB,Dバージョン忘れてしまいましたすみません
2012_0816_131423-IMG_6237.jpg


カットできてくれたモカちゃん初!チュルチュルデビュ~のモカちゃん来週 1歳のお誕生日です おめでと~ 初めて来てくれたときは 手のひらサイズだったね
2012_0816_145452-IMG_6242.jpg


カットできてくれたコロンくん今回は ちょっと体重が減ったコロンくん前回はお医者さんに怒られちゃう 体重だったので夏バテ時期が過ぎても 食べ過ぎ注意にしようね
2012_0816_164301-IMG_6245.jpg


カットできてくれたエディくん今回は初めて 夕方ご来店だったエディくん途中 公園でちょこっとお散歩してきたエディくん木がいっぱいで中は涼しいのですが それでも今日は暑かったみたいで 初めてバテ気味エディさんをみました
2012_0816_185347-IMG_6254.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック