• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ももちゃん・ゴンくん・ひなちゃん・チョコちゃん・ピュアちゃん


カットできてくれたももちゃんママさんが 体重増えちゃったかなぁ・・・?と心配してましたが、変わらずでセーフでしたね
2012_0819_112727-IMG_6350.jpg

カットできてくれたゴンくんお肌がカイカイしちゃってたゴンちゃんですが、チュルっとしたので マメなシャンプーでおさまるといいね
2012_0819_135140-IMG_6353.jpg

カットできてくれたひなちゃん今が冠毛のピーク?なかんじのひなちゃんさらっとブラシをかけたらブワッと毛が取れて気持ちいい~ひなちゃんも涼しくなったかな?ドリンクごちそうさまでした
2012_0819_161649-IMG_6357.jpg

お手入れできてくれたチョコちゃんフードをダイエットように変えたチョコちゃんその成果で体重減ってました~ウエストも目立ってきてスレンダー女子までもうちょっと
2012_0819_172133-IMG_6364.jpg

カットできてくれたピュアちゃん早めのご来店だったピュアちゃん待っていてもらっている間 ず~っとひなちゃんのお姉さんたちにかまってアピールをしていて ひなちゃんのしっとをかってました
2012_0819_184612-IMG_6368.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック