• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サンデーちゃん・ぴぃすけくん・のん太くん・銀次郎くん

カットできてくれたサンデーちゃん今日はバテしらずで 来てくれた時に久しぶりのちょ~ハイテンションで 走り回ってました
2012_0823_122359-IMG_6406.jpg


カットできてくれたぴぃすけくん初めて来てくれた6ヶ月になるぴぃすけくん落ち着き無いかも~とママさんに言われてましたが とてもお利口さん途中で飽きてきちゃったけど そこはまだまだちびっ子なのでこれからだね
2012_0823_150325-IMG_6414.jpg


カットできてくれたのん太くんぴぃすけくんより ちょこっとお兄ちゃんののんちゃんお兄ちゃんらしいとこ みせられたね遊ぼ~と誘ってみたけど残念でした~
2012_0823_165102-IMG_6416.jpg


シャンプーできてくれた銀次郎くんいつもはお手入れできてくれる銀ちゃん初シャンプーで 嫌いで逃げ回ると伺ったので びしょ濡れ覚悟で始めたら 外シャンプーで緊張したのか?ぜんぜんお利口さんでした
2012_0823_183826-IMG_6423.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック