• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

空くん・チョッパーくん&くぅちゃん・ルーニーくん・クーくん

カットできてくれた空くん来てくれたときは 緊張のあまり ママさんから引き剥がした形のまま ピッキ~ンと固まってました 終わったあとに ito の肩でもよじ登ってくれるのか?試したら ちょっと登ってかる~く 首に巻きついてくれました
2012_0829_120737-IMG_6562.jpg
 

カットできてくれたチョッパーくんとくぅちゃんくぅちゃんは前回ツルツル~になったので 今回は付き添いお手入れでチョッパーくんは今回 前のくぅちゃん並みのチュルチュル~&鬣で お馬さんっぽく変身しちゃいました
2012_0829_151332-IMG_6571.jpg


カットできてくれたルー二ーくんママさんが頑張ってシャンプーをしているのですが なかなかお肌の調子が落ち着かないですねやっぱり痒いのか?バリカンをかけるときに 背中の皮膚がウニョ~ンって動きます
2012_0829_170221-IMG_6573.jpg


お手入れできてくれたクーくんカットはママさんが上手にしているのですが、目の上が怖いとゆうので ちょこっと練習してもらいましたこれでサッパリ維持できるといいな
2012_0829_182650-IMG_6576.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック