Poodle時計(White)
プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆7月のお休み☆
  
 3日(月)
10日(月)
17日(月)
18日(火)
24日(月)
31日(月)

22日の土曜日は
保育園行事の為
15時閉店を
させていただきます。


ムンムンと暑い日が
続いています。
お散歩中や日中も
熱中症や脱水に
気を付けて
お過ごしください。



☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
rain shininig
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<< ミコちゃん・ハーフくん・ぷーちゃん・ライくん・エースくん・メりーちゃん main ももちゃん・モコちゃん・チャーリィーくん&ジェリーくん&ラッキィーくん&ミッキィくん >>
ジョンくん・豆太郎くん・ゆめ太くん&ルン太くん&アイルくん・モモちゃん・ラリーちゃん・ミルクちゃん・アムちゃん&マロンくん・仙ちゃん
2012-08-31-Fri
シャンプーで来てくれたジョンくん今日は 店内に豆太郎くんがいたから?珍しくすんなりと入ってきてくれました毛量の多いジョンくんなので やっと抜けきってきて夏毛らしくなってきましたね今日も差し入れ ご馳走様でした
2012_0831_111703-IMG_6608.jpg

カットで来てくれた豆太郎くん今回は 思い切ってバッサリサッパリしちゃった豆ちゃん全く別の子になっちゃいましたジュース、ご馳走様でした
2012_0831_115837-IMG_6618.jpg

ゆめ太くん&ルン太くん&アイルくんカットできてくれたゆめ太くんとアイルくんに、おしりカットでしてくれたるん太くんお姉ちゃんがお休みの時は プールを出してくれて水浴びしている るんちゃんたちですが、アイルくんだけ 怖くてはいれないみたいです
2012_0831_134626-IMG_6625.jpg

2012_0831_142833-IMG_6632.jpg

2012_0831_155043-IMG_6634.jpg


シャンプーで来てくれたモモちゃんご近所中のアイドル ちびっ子い~ちゃんも一緒に来てくれて ガラス越しにモモちゃんを見ていたら モモちゃんはすっごい真剣な眼差しで バァバにおいていかないで~と訴えてました
2012_0831_141548-IMG_6629.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃんいつも引っこみ思案なミルちゃんちょこっとお知り合いの アムちゃんたちが来たら 珍しく覗いてみたけど 積極的にこられたら やっぱり逃げ回ってました
2012_0831_165810-IMG_6641.jpg

カットで来てくれたラリーちゃん今日は ちょっと早めのご来店で 待っている時間を気遣って お兄さんがおもちゃ持参で来てくれました寂しん坊のラリーちゃんなので いつもは離れてるとないちゃうのですが 今日はおもちゃと一緒にベッドで落ち着いてました
2012_0831_163754-IMG_6639.jpg

お手入れで来てくれたアムちゃん&マロンくん食いしん坊のアムちゃんは 目の前でちょこっとつまみ食いをしたら ず~っとそれが置いてあるテーブルの周りをグルグルしてましたマーくんは、じ~~っとその様子を見つめながら 置物のように動かずでした
2012_0831_174343-IMG_6645.jpg

お手入れで来てくれた仙ちゃんママさんが 仙台の里親募集会に日帰りで行ってきて出会った仙ちゃん前日にネットでその情報を知って出かけたママさんの行動力に脱帽です 
2012_0831_184109-IMG_6646.jpg

お客様ワンコ cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://fluffypoo.blog63.fc2.com/tb.php/963-cfec4a10
| |