• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

,ももちゃん・マウジーちゃん・ビビちゃん

カットで来てくれたももちゃん今回もしばら~く考えてから キャリーから勢い良く飛び出してママさんの後ろにかくれながら大興奮 おいていられないように必死でした
2012_0905_130056-IMG_6717.jpg

カットで来てくれたマウジーちゃん今回も足の毛がもつれちゃったマウジーちゃん足と比べて 体に全くもつれがないのは凄いですね
2012_0905_162423-IMG_6727.jpg

シャンプーできてくれたビビちゃんこの前のお散歩で覗いてくれた時に ぽっちゃりした~とみてわかるくらいでしたが、その時よりちょっと細くなった気がしますねママさん、メロンパンご馳走様です
2012_0905_180732-IMG_6736.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック