• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

リボンちゃん・ティアラくん・チーちゃん・かえでちゃん

カットで来てくれたリボンちゃん来てくれた時の状況にも慣れてくれたのか?ママさんから すんなりと抱っこ交代させてくれました~ママさん、コーヒーご馳走様でした
2012_0906_123631-IMG_6739.jpg

カットで来てくれたティアラくん匂いチェックで興奮しちゃうのか!?おヨダマンになってしまうので、今回はitoの膝で待っててもらったら おとなし~くチョコンとしててくれましたママさん、お土産ありがとうございました
2012_0906_145456-IMG_6750.jpg

シャンプーできてくれたチーちゃん暑い時期は氷が欲しくなるチーちゃんこっそりくれる人をわかってて ちゃっかり手に入れていたらお腹が緩くなっちゃったみたい食べ過ぎ注意だよ
2012_0906_161431-IMG_6762.jpg

カットで来てくれたかえでちゃん今日も素敵な親バカっぷりで楽しませてくれたかえちゃん親子大好きなお散歩で 遊べるお友達がみつかるといいね
2012_0906_182405-IMG_6771.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック