• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

さぶろうくん・美優ちゃん・のんのちゃん・ももちゃん

カットで来てくれたさぶろうくん今日もチュルチュル~のさぶちゃん順調に落ちていた体重ですが、今回リバウンドしちゃってました
2012_0907_122109-IMG_6786.jpg

カットで来てくれた美優ちゃん今日は久しぶりに 来てくれた時に沢山ご挨拶に来てくれた美優ちゃん毛がモコモコするとおデブちゃんに見られちゃうのですが、しばらくは大丈夫かしら?
2012_0907_140357-IMG_6788.jpg

カットで来てくれたのんのちゃん良くなっていた手の腫れが復活しちゃいました~お股や脇も赤く痛そうなのができてたね明日、病院でみてもらってね
2012_0907_151814-IMG_6799.jpg

カットで来てくれたももちゃんママさんたちと、しばらく遠くへ行っていたももちゃん久しぶりに帰ってきたので fluffyにもきてくれましたママさん節が健在で安心しました
2012_0907_173123-IMG_6805.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック