• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ソラくん・アコちゃん・ナツちゃん・アンディくん

カットできてくれたソラくん7月に1歳のお誕生日を迎えたソラちゃんちびっこの時から落ち着きのある男の子な印象でしたが、今日は終わったあと楽しそうに遊んでくれました
2012_0909_113028-IMG_6858.jpg

カットできてくれたアコちゃん今日もハイテンションでご挨拶に飛び出してきてくれたアコちゃん皮膚炎が早く落ち着くといいね差し入れご馳走様でした
2012_0909_140410-IMG_6867.jpg

シャンプーできてくれたナツちゃん今日は久しぶりにパパさんと自転車で来てくれたナツちゃんパパさんが帰っちゃう時の叫びが悲痛でしたが、その分お迎えに来てくれたときは嬉しかったね~
2012_0909_154901-IMG_6877.jpg

カットできてくれたアンディくん今日は軽快に?店内に入ってきてくれたアンディくん終わったあとも くつろいでくれてる様子が見られました~すごく嬉しかったので、その様子を写真に撮ってママさんたちに自慢しちゃいました
2012_0909_184536-IMG_6881.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック