• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パルちゃん・姫ちゃん&風香ちゃん・ティアラちゃん・チップくん

シャンプーできてくれたパルちゃん元気にご挨拶に来てくれたパルちゃん今回はパルちゃんにとって とてもイヤな事をされたので 次回嫌がらないか不安です
2012_0912_114333-IMG_6913.jpg

カットできてくれた姫ちゃんと風香ちゃん風香ちゃんの勢いについていけない姫ちゃんと、姫お姉ちゃん大好きな風香ちゃん終わったあとの二人のやり取りを見ていたら・・・姫ちゃん頑張れ!!!って言っちゃいます
2012_0912_135627-IMG_6918.jpg
2012_0912_153628-IMG_6922.jpg
2012_0912_153913-IMG_6930.jpg

カットできてくれたティアラちゃん初めてバリカンで背中の毛も短くしたティアラちゃんはじめはバリカンの音が怖くてビクビクでしたが、以外とたくましい一面もあって お風呂上がりはへっちゃらになってたね
2012_0912_173814-IMG_6936.jpg

シャンプーできてくれたチップくん今月の23日が1歳のお誕生日のチップくん おめでと~ 最近 お膝をやってしまったらしく、乾かし中ちょっと左足を上げてみたけど、itoと目があったらスグにおろしたねたまに演技もあるみたい
2012_0912_191832-IMG_6941.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック