• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

流依ちゃん・キティちゃん・青ちゃん・菜々くん

シャンプーできてくれた流依ちゃん今日もご機嫌でご挨拶に来てくれて、ラブラブしてたら 引っくりかえってくれました体重がドンドン減っていくのが気になりますね
2012_0914_110507-IMG_6967.jpg

カットできてくれたキティちゃん今日は他に気を取られているオーモンの後ろから積極的でしたねママさん、ケーキごちそうさまでした
2012_0914_145403-IMG_6970.jpg

シャンプーできてくれた青ちゃん今日はママさんの後ろに隠れ気味だったセイちゃん終わったあとはキティちゃんに興味シンシン&オーモンにモーレツアタックしてくれました
2012_0914_172213-IMG_6977.jpg

カットできてくれた菜々くん今日もオーモンにメチャクチャ狙われていた菜々くんフードをちゃんと食べるようになって減量できてたのですが、パパさんの悪い癖が再発してオヤツ志向に戻りつつあるとか
2012_0914_191151-IMG_6986.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック