• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ヴィスタくん&こたろうくん・福くん・ココちゃん・風香ちゃん・ラッキーくん

部分お手入れで来てくれたヴィスタくんとこたろうくんパパさんと一緒にお外に出ようと必死だったヴィスタくんは 居なくなっちゃったら コロッとitoにくっついてきてくれる臨機応変さこたろうくんは ビクビクしながらもとってもお利口さんでした
2012_0916_094730-IMG_7032.jpg
2012_0916_102803-IMG_7033.jpg

シャンプーできてくれた福くん今日も忙しそうに しっぽをプリプリなふぅちゃんお写真の時も止まらずに、プリッとしたおしりアピールでパシャリでした
2012_0916_120838-IMG_7038.jpg

カットできてくれたココちゃんお姉さんが事故で入院しちゃったココちゃん入院中もココちゃんの心配ばかりで・・・と かわりにお母さんが連れてきてくれましたお姉さん、早めにココちゃんの元へ戻れるように まずはご自分のお体をお大事にしてください
2012_0916_133829-IMG_7041.jpg

カットできてくれた風香ちゃん今日もハイテンションで来てくれた風香ちゃん終わったあとに おもちゃ箱の中から お気に入りのおもちゃが見つかって、遊びに夢中になりすぎちゃったね
2012_0916_153951-IMG_7043.jpg
 
カットできてくれたラッキーくん来てくれたときに激しく匂いチェックをしていたラッキーさん家族みんなの呼びかけに 一応と戻ってくるけど 俺置いていかれちゃうって気がついたのは たぶんito が中に入ってからだったよね
2012_0916_175138-IMG_7054.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック