• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モグくん・ゴンくん&プーくん&ベッカムくん・ロコンくん

お手入れで来てくれたモグくんまだまだ抜け毛がすごい!!とブラッシングもしましたが、パパさんが朝にシャンプー&ブラッシングをしっかりしてくれていたので そこまでではなかったですね
2012_0919_101254-IMG_7056.jpg

ゴンくん&プーくん&ベッカムくんカットできてくれたプーちゃんとべっちゃんそして 手術後復活して お顔のバリカンだけ付き添いで来てくれたゴンちゃんせっかく来てくれたのに お写真わすれた~・・・から むか~しの引っ張り出しちゃいましたゴンちゃんはまだトリミングの許可が出てないので、いつもと違うコンビでお預かりなんか、不思議な感じがしました
2009_0821_175818-IMG_4022.jpg
2012_0919_132707-IMG_7059.jpg
2012_0919_160459-IMG_7064.jpg
2012_0919_160551-IMG_7067.jpg

シャンプーできてくれたロコンくん今日はいつも以上に緊張してたのか?あくびが止まらなくて お写真の時もトロ~ンとしたお目目で 眠たげな表情がほとんどでした
2012_0919_175505-IMG_7077.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック