• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アーロンくん&ベッキーちゃん・ピュアちゃん・ミントちゃん・ジャックくん・姫ちゃん・晴秋くん・チョコくん

今日からいきなり涼しくなりましたね
ご近所さんのお散歩も、皆んな早い時間になってますね
涼しさにつられてちょっとお出かけさせていただきたく思いまして・・・
本日はお写真のみですみません

カットできてくれたアーロンくん&ベッキーちゃん
2012_0922_133855-IMG_7160.jpg
2012_0922_121932-IMG_7149.jpg
2012_0922_132029-IMG_7154.jpg

シャンプーできてくれたピュアちゃん
2012_0922_140417-IMG_7164.jpg

カットできてくれたミントちゃん
2012_0922_154614-IMG_7181.jpg

カットできてくれたジャックくん
2012_0922_163604-IMG_7184.jpg

カットできてくれた姫ちゃん
2012_0922_171415-IMG_7186.jpg

お手入れで来てくれた晴秋くん
2012_0922_175059-IMG_7190.jpg

カットできてくれたチョコくん
2012_0922_183909-IMG_7191.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック