• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ライくん・ゴンくん・ぴいすけくん・モコくん

明日から3日間
26日(水)・27日(木)・28日(金) 
遅めの夏休みを頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、
ご協力をよろしくお願いいたします。


シャンプーできてくれたライくん何にでも興味を持って近づいていきそうな勢いのライさんだと思ってましたが、以外にもちょっとビビリな面を今さら発見しちゃいました
2012_0925_105003-IMG_7226.jpg

カットできてくれたゴンくんすいこまれちゃいそうな瞳の持ち主のゴンちゃん今まで吠えたのを聞いたことがないのですが、今日は車で帰るときに助手席からitoに向かってワンワン何と言っていたのか気になりますパパさん、先日はぶどうご馳走様でした
2012_0925_135612-IMG_7241.jpg

カットできてくれたぴいすけくん6ヶ月を過ぎたぴいすけくんフリーの時はいちだんと元気に動き回ってましたが、テーブルの上では今回もお利口さんにできました慣れないとワンコとお友達になれないらしいのですが、今日はテンションが上がってたのか?モコちゃんには積極的に行けましたね
2012_0925_164546-IMG_7242.jpg

シャンプーできてくれたモコくん柵ごしだと 勢い良くぴいすけくんにご挨拶できたモコちゃんですが、一緒になると ちょっと押され気味で遊べなかったね
2012_0925_180242-IMG_7251.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック