• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

りゅうくん・モモちゃん・こたろうくん・モコちゃん・ミントくん

とうとう 八王子にも台風がやってきましたね
途中も 降ったりやんだりでまったく読めないお天気な一日でした
こんな悪天候の中、ご来店誠にありがとうございました
itoも早めに撤収させていただくべく
お写真のみで失礼いたします

お手入れで来てくれたりゅうくん
2012_0930_102431-IMG_7286.jpg

シャンプーできてくれたモモちゃん
2012_0930_114920-IMG_7289.jpg

カットできてくれたこたろうくん
2012_0930_141055-IMG_7297.jpg

カットできてくれたモコちゃん
2012_0930_172134-IMG_7311.jpg

シャンプーできてくれたミントくん
2012_0930_182347-IMG_7317.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック