• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラッキーくん・レオンくん・ロイくん・ビビちゃん

カットできてくれたラッキーくん甘えん坊で寂しがりのらっきーくんおじいちゃんがお迎えに来てくれたら、もう何日も合ってないかのような喜びの再会をしてました
2012_1004_122035-IMG_7370.jpg

シャンプーできてくれたレオンくん臆病さんなレオンくんどうしても怖くて 帽子は断固拒否レオンくんのママもおんなじ性格らしいので しょうがないのかな? でも、怖いのがまだまだ多すぎてかわいそうだね
2012_1004_142258-IMG_7378.jpg

カットできてくれたロイくんいつもおっとりのロイくん途中でラブちゃんが立ち寄った時に いっちょ前に わん!わん! って言ってました
2012_1004_164938-IMG_7380.jpg

シャンプーできてくれたビビちゃん来てくれた時に お空の様子が怪しげだったのですが、ビビちゃんが終わって家に到着するくらいの時間まで持ちましたねビッちゃんの日頃の行いの成果かなママさん、差し入れご馳走様でした
2012_1004_183342-IMG_7391.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック