• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ウェンディくん・くろすけくん&ごんすけくん・ジョンくん・ピュアちゃん・ココちゃん・チーちゃん

シャンプーできてくれたウェンディくん車から降りるときに、僕もおりる~とワンワンしてくれてたウェンディくん抱っこした時に ズッシリ感がありましたが 体重はへってました~
2012_1005_112220-IMG_7401.jpg

シャンプーできてくれたくろすけくんとごんすけくんお久しぶりのくろちゃんと、始めましたのごんちゃん最初はビビって中々入ってこれなかったゴンちゃんですが、ご挨拶したら とってもフレンドリーなくろちゃんと 同じ動きでご挨拶返ししてくれました
2012_1005_105437-IMG_7395.jpg
2012_1005_115115-IMG_7412.jpg

シャンプーできてくれたジョンくんちょっとウィッグが小さかったジョンくん博士な賢い雰囲気をプンプンに醸し出してくれていますどれもにあってしまうジョンくんなので、どれにするか迷っちゃいました今日も差し入れご馳走様でした
2012_1005_130250-IMG_7420.jpg

カットできてくれたピュアちゃん都合が合わずに カットがちょっとあいちゃったピュアちゃんさっぱりして ママさんチョイスのファンキーなウィッグもバッチリきまってます
2012_1005_165128-IMG_7432.jpg

カットできてくれたココちゃんいつもママさんとラブラブなココちゃん体はママさんがさっぱりしてくれてたので、今回は楽させてもらっちゃいました動きが機敏なので、ブレない写真が何とか撮れました
2012_1005_173414-IMG_7448.jpg

シャンプーできてくれたチーちゃんチーちゃん大好き いとこのお姉ちゃんが 重たい!!と言っていたので、ドキドキの体重測定でしたが・・・セーフ増えてはいなかったね
2012_1005_182656-IMG_7458.jpg

ドットわんから 初めてのプチパック ハロウィンなオヤツを入荷しました
もうすぐ新発売のささみジャーキーや、ハロウィン限定のクッキーなどなど
           (⁰︻⁰) ☝とても良い香りで 美味しいんですよ♪
アソートパック 2種類 各¥451
プチパック   7種類 各¥189

2012_1005_175135-IMG_7450.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック