• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パピーちゃん・さぶろうくん・健太くん・モコちゃん・ぷーちゃん・チャッピーちゃん・チップくん・ミルキーちゃん&バニラちゃん&プラムちゃん

シャンプーできてくれたパピーちゃんお目目に傷がついちゃって ちょっと延期になってたパピーちゃんスグに良くなって良かったけど、カラーを付けていたので、首周りがこんがらがっちゃったね
2012_1006_114738-IMG_7469.jpg

カットできてくれたさぶろうくん今日は初めて おばぁちゃんと来てくれたさぶちゃん途中でパパさんがお支払いを先に~ と顔を出してくれた後のさぶちゃんが 少し寂しげな表情に見えました
2012_1006_120816-IMG_7474.jpg

カットできてくれた健太くん今日も元気に来てくれた健ちゃんお名前の『健』の通り いくつになっても可愛らしい元気なおじいちゃんです元気が良すぎてお写真ぶれちゃったけどね
2012_1006_134719-IMG_7489.jpg

お手入れで来てくれたモコちゃん今日は静かにご来店だったモコちゃんオヤツを見せても、いつもfluffyを出てからじゃないと食べれなかったモコちゃんですが、今日は2年ぶり?!くらいにitoの手から食べてくれました
2012_1006_131935-IMG_7480.jpg

カットできてくれたぷーちゃん今日もトリミング前に4キロのウォーキングをお姉さんと一緒にしてきたぷーちゃん終わってからも まだおもちゃで遊ぶ体力が残っていたパワフルガールお姉さんチョイスのダブルウィッグ
2012_1006_163605-IMG_7499.jpg

お手入れで来てくれたチャッピーちゃんお散歩できてくれて お店の前で固まってしまったチャッピーさんお手入れが終わるまで 置物のように微動だにできなかったね
2012_1006_161943-IMG_7493.jpg

シャンプーできてくれたチップくん今日はパパさんと来てくれたチップくんいつもパパさんとお散歩の時に覗いていってくれるので、今日は中まではいってテンション上がっちゃったけど、パパさんが帰っちゃったのでアレレ?なお顔になっちゃったね
2012_1006_175514-IMG_7506.jpg

爪切りで来てくれたミルキィーちゃんたちみんなちびっ子サイズなので、ハットは重すぎてかぶれな~いので、バニさんだけ お嬢風になってみました爪切り中、プラムちゃんのあまりのうっとり顔に大笑いしちゃいました
2012_1006_181328-IMG_7510.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック