• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モコくん・モカくん・カーロくん・レオくん

シャンプーできてくれたモコくん今回は初めてお父さんと来てくれたモコちゃん帽子だけでかぶるのは嫌だったけど、ウィッグは抵抗なくかぶってくれました
2012_1009_104911-IMG_7559.jpg

お手入れで来てくれたモカくん秋冬用のキャリーにinしてきてくれたモカちゃん帰りは探検しまくりでなかなかinをしなかったので嫌いなお散歩リードを付けられて トコトコと歩いていきました 
2012_1009_133432-IMG_7563.jpg

カットできてくれたカーロくん今日もハイパー元気にご挨拶をしてくれたカーロくんお迎え待ちの時も同じ調子なのをママさんに見られてトリミング中は大丈夫なのか?って心配されてましたが、テーブルの上ではちゃ~んとおとなしくしてくれているんですよ
2012_1009_165908-IMG_7567.jpg

お手入れで来てくれたレオくん毎度 しっぽとお耳がケダマンになってしまうレオくん梳かしたあとのお耳がボンバってますこのあと、レオくんも一緒に行けるラーメン屋さんがあって おでかけ~いってらっしゃ~い
2012_1009_190712-IMG_7571.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック