• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

のん太くん・ラテちゃん・ミルキィちゃん・アンディくん

カットで来てくれたのん太くんお久しぶりでモッコモコで来てくれたのんちゃん最近は、朝晩さむいし さっぱりしちゃったから風邪ひかないようにしてね
2012_1014_115430-IMG_7704.jpg

カットで来てくれたラテちゃん今日も大興奮で飛び込んできてくれたラッちゃんお迎えまで少し時間が空いたので 寂しがっちゃうかな?と 思ってたけど、静か~に座ってたり ちょっと探検を始めたりとへっちゃらだったね
2012_1014_131159-IMG_7709.jpg

カットで来てくれたミルキィちゃん今回は一人で来てくれたミルキィちゃん今日の予約にしちゃったから クッキー兄ちゃんのお里帰りに一緒に行けなくなっちゃったね
2012_1014_154733-IMG_7710.jpg

カットで来てくれたアンディくん来てくれた時に お迎え待ちのミルキィちゃんにルンルンご挨拶にいったアンディくん仲良しできなくて残念・・・その分itoと仲良ししてくれました
2012_1014_184904-IMG_7717.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック