• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

福くん・ウェンディくん・みゆうちゃん・モコくん

カラーとシャンプーで来てくれた福くん
IMG_6233.jpg

カットで来てくれたウェンディくん
IMG_6241.jpg

カットで来てくれたみゆうちゃん
IMG_6249.jpg

シャンプーで来てくれたモコくん
IMG_6251.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

リボンちゃん・ごんすけくん・シェトちゃん・こじろうくん

カットで来てくれたリボンちゃn今月初めで7歳になったリボンちゃんおめでと~
IMG_6206.jpg

シャンプーで来てくれたごんすけくんもうすぐ8歳のお誕生日を迎えるごんちゃん おめでと~
IMG_6215.jpg

シャンプーで来てくれたシェトちゃん今月お誕生日?のシェトちゃん おめでと
IMG_6221.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくん意外と被り物が上手だったこじろうくん
IMG_6226.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

フランちゃん&オリーブちゃん・ラディくん&サラちゃん・ナツちゃん

シャンプーで来てくれたフランちゃん&オリーブちゃん今日はお姉さんがパッと帰っちゃってちょっとびっくりだったフランちゃんとオリーブちゃんフランちゃんは、動揺しすぎてitoが近寄ったら初めておなかを見せてゴロ~ンとなっちゃいました
IMG_6166.jpg
IMG_6172.jpg
IMG_6177.jpg

カットで来てくれたラディくん&サラちゃんちょっとダイエットに成功したラディくんと、来週が6歳のお誕生日のサラちゃん おめでと~ おチビちゃんの頃にラディに体当たりされて足にギブスを付けていたのがもうそんなに前になるんだね
IMG_6185.jpg
IMG_6191.jpg

カットで来てくれたナツちゃんモコモコでま~るくなったように見えてしまったナツちゃん被り物がされるがままだったので、いろいろと遊んでしまいました
IMG_6197.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミミちゃん・かえでちゃん・レオくん&モコちゃん

カットで来てくれたミミちゃん無表情ながら、体の傾き加減で嫌なのを表していたミミちゃんパパさんがお迎えに来てくれた時に喜んで違う方向へ行ってしまってあれ?ってなっていた天然さが可愛かったです
IMG_6128.jpg

カットで来てくれたかえでちゃん調子よかったのが、最近ちょっとカイカイし始めちゃったかえでちゃん今度、着物を着て皆で写真撮影楽しみだから、それまでに調子戻したいね
IMG_6135.jpg

お手入れとカットで来てくれたレオくん&モコちゃんカートでのお散歩が大好きなレオくんと、脱走経験をお持ちのモコちゃんパパさんが帰ろうとお散歩でお外に出たら、胴輪をスルリ抜いてダッシュお話していたママさんと慌ててお外へ出たら、無事パパさんが捕獲していて本当に良かったです
IMG_6147.jpg
IMG_6157.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん・プリンちゃん・チャイちゃん&コナちゃん

今日は、みんな美味しそうな名前の
レディたちでした


カットで来てくれたももちゃん来てくれた時のテンションが徐々に上がってきてくれているももちゃんでも、ママさんの帰る気配を感じた途端にママさんの後ろから出てこれなくなっちゃいます
IMG_6112.jpg

カットで来てくれたプリンちゃんいつもハッピーな雰囲気で来てくれるプリンちゃん今までで1番足の毛が短くなって、足長さんがより強調されました
IMG_6121.jpg

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃん遠近法?で巨大に見えるチャイちゃんと、すごいちっさい子に見えてるコナちゃん実はそんなに差がないんです コナちゃん、5歳のお誕生日おめでと~5歳にしてやっと耳の毛も増えてきたね
IMG_6127.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る