• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アンディくん&レオくん・レオくん&モコちゃん

カットで来てくれたアンディくん&レオくん
IMG_6922.jpg
IMG_6916.jpg

シャンプーとカットで来てくれたレオくん&モコちゃん先月、14歳になったレオくん おめでと~
IMG_6930.jpg
IMG_6937.jpg
IMG_6941.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラッキーくん・チロルくん&プリッツくんウェンディくん

カットで来てくれたラッキーくん
IMG_6889.jpg

カットで来てくれたチロルくん&プリッツくんチロくんのベロがなみうってる~
IMG_6897.jpg
IMG_6910.jpg
IMG_6915.jpg

カットで来てくれたウェンディくん
IMG_6902.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラッキーちゃん・モモちゃん・フランちゃん&オリーブちゃん・ルフィちゃん

カットで来てくれたラッキーちゃん
IMG_6867.jpg

カットで来てくれたモモちゃん
IMG_6872.jpg

シャンプーで来てくれたフランちゃん&オリーブちゃん
IMG_6879.jpg
IMG_6883.jpg

お手入れで来てくれたルフィちゃん
IMG_6880.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラディくん&サラちゃん・ロコンくん・ハナちゃん

カットで来てくれたラディくん&サラちゃん
IMG_6853.jpg
IMG_6850.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたロコンくん
IMG_6861.jpg

カットで来てくれたハナちゃん
IMG_6865.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モコくん・メグちゃん・マリンちゃん



カットで来てくれたモコくん今回はふんわりと伸びてたモコくんおていれが行き届くようにサッパリ派のモコちゃんにしては、あまり見られないふんわり加減で一味違いました
IMG_6828.jpg

カットで来てくれたメグちゃんfluffyには5年ぶり?に来てくれたメグちゃん場所も変わって不安いっぱいで、入口のところで一生懸命踏ん張っていました
IMG_6833.jpg

カットで来てくれたマリンちゃん先月に9歳のお誕生日を迎えたマリンちゃん おめでと~ ずっと食べていたフードでたんぱく質アレルギーが出てしまって処方食になって自然ダイエットされてました
IMG_6841.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る